人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたです

夏だ!囃子だ!八王子まつり!

ってなわけで東雲会はまさに今、夏本番を迎えようとしている訳ですねぇ(*^o^*)
今年は甲州街道の辻合わせにも難なく登録できたようで、楽しい祭になる事間違いない感じですね。

東雲会台湾支部(1名)からも、心ばかりですが応援させて頂きますm(_ _)m

こちらも現在夏真っ盛り!(と言っても4月から10月くらいまで夏ですけど)
気温も毎日軽々と35℃を超えてます。ハァ(~_~;

こんな中でも台湾式のお祭りはあるんですが、どちらかというとパレードに近く、ケタタマしい騒音が聞こえたな〜っと思うと、ちょっと先の交差点から豪華絢爛なデコトラが15台くらいズラズラと出て来て、これまたケタタマしい歌(?)を流しながら、よせばいいのにゆっくりゆっくり走り去っていく感じです。
あ〜、日本のお祭りって風情があっていいなぁ・・・などと、海外に出てしみじみ思う今日この頃。

新井様、HPの管理を放棄してしまって申し訳ないです。
大変ですが、ブログの運営頑張ってください。


by sinonome-kai | 2007-07-25 23:38 | 日記