東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

再集合??

初カキコです。

29日(金)は再集合です!?でいいのかな、潮君。

どちらにしろ、金曜日は普通にオハヤシやってますので、お時間の有る方は是非遊びに来て下さい。

その後の長ーい反省会は程々にしましょ。

ちなみに前回は最終解散AM5:00でした。
[PR]
by sinonome-kai | 2008-02-26 20:45 | 日記

wake or sleep

最近時々思うんだ。

時間がもったいないって。

だって考えてみてくださいよ。

みんなは一日何時間くらい睡眠をとってますか?

こないだTVの通販で、たまたまあのインチキ臭い営業マンが言ってたことを
冷静に考えてみると、確かにその通りだって思ったことがあるんですよ。

『人生の1/3は寝てるんだから、その時間を快適にとらなきゃ意味が無い!』

ってな事だったんだけど、よくよく考えてみたら確かにそんな感じですよね。


まぁ個人差があるから一概には言えないだろうけど
平均で6~8時間程度の睡眠を毎日とってるとおもうけど
この計算でいくと、一生のうちで約25年~30年は眠ってるわけですよ。

いわば会員の子供たちなんてある意味
生まれたときからずっと寝っぱなしでもまだ足りないという
途方も無い時間を寝て過ごしてるわけです


もったいなさすぎ・・・・・。


もちろん睡眠は疲労回復やホルモンバランス調整、副交感神経を優位にして
内臓を活発に動かしたりと様々な大切なことがあるので
もちろん寝ないわけにはいかないのは十分理解してるんですが

それにしてももったいない。





・・・というわけで今日も夜更かししてるってわけです  ┌┤´д`├┐
[PR]
by sinonome-kai | 2008-02-21 01:48 | 管理人@Aのカキモノ

さらば埼玉

いよいよ2/15をもって埼玉の店舗から東京都の店舗に異動になりますた

埼玉って意外と遠いと思ったけど、立川抜ければすぐなのよね。

遠いようで近かった埼玉。でも車で飛ばしても45分くらいはかかるw

そうそう店舗が変わったことで、川越への応援も終了。

きっと、よほどのことが無い限りはもう行くこともないんだろうなー

と思うと、若干感慨深いものがありますね。゜゜(´□`。)°゜。



ってことで、これからは恩方の店舗に異動!

まぁ、異動初日だっつうのに出だしはまたも応援だw

今度の応援はあきる野だわ~
[PR]
by sinonome-kai | 2008-02-16 01:47 | 日記

業務連絡


2月8日(金曜日)


(潮一時帰還記念にともない)集合だそうですよー!


ここ見ないor見れてないor知らない人たちには直に回すようにしましょう



ただ正直、ここ見てる人のほうがゴク一部ですよねw

会の皆にはとりあえず教えておいた方が良いですよね。ココの事。

周知のためのすべを考えなきゃな



ってか、会でPCなり携帯使ってHP見れる人はどれだけいるんだ!



って話なわけです   (´ρ`)




まぁ、とりあえず2/8はミンナ集合ってことでヨロシクお願いします
[PR]
by sinonome-kai | 2008-02-05 02:10 | Information