東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来月の

10月27(土曜日)

いちょうホールだそうです


今年は出ないんじゃないかなーとタカをくくっていたので
予定調整しなきゃですわ・・・。


というわけで参加予定者はスケジュールの調整をお願い致します m(. .)m


って、この話今日までしらんかったのって私だけじゃぁないっすよね?w



以上、連絡でしたー
[PR]
by sinonome-kai | 2007-09-27 03:26 | Information

こんな時間にコンニチワ

さてさて9月になりましたねぇ

潮先生も元気そうでなによりでっす
(今度、台湾の風景とかでも写真をUP希望)


そういえば練習とか今月から始まってるのかな?

とりあえず来週からは水曜日に公休日の予定になってると思うんで
練習があるなら出れるかもしれんですわ

というわけで今度は別のイベント(まだ未定ですが年末?)に向けて
頑張って練習しましょー!



てか、ここの日記は会員なら誰でも書いちゃって構わないので
赤裸々な日常とかをバシバシUPしてってくださいねw


                                             管理人@A
[PR]
by sinonome-kai | 2007-09-07 06:11 | 日記

早くも9月

9月になりました。

早いもので、台湾に来てから半年が経ったワケで、つまり半年間誰とも囃子を合わせていないって事になります。

うわぁ〜、こりゃヤバい。

そろそろ稽古も再会する季節で、ホントにうらやましい限りです。
やっぱ、5人でやんなきゃ楽しめないね〜(;~ ・~)>


ところで、台湾には旧正月の連休というのが毎年1〜2月のどこかにあるんですが、今度の旧正月には大枚はたいて(笑)日本に帰ろうかと思ってます♪
予定では2月の頭に1週間くらい。

期間が短いので色々予定が詰まりそうだけど、出来れば1年ぶりに囃子を合わせて勘を維持したいな〜、なんて思ってます。

まだ大分先の話だけど、みなさんヨロシク!



[PR]
by sinonome-kai | 2007-09-02 02:02 | 日記