「ほっ」と。キャンペーン

東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元本郷

去年も遊びに行かせて頂いた元本郷に今日(昨日?)いってきましたよ


去年は潮もいったよねぇ



あの暑い中を・・・・・私服で曳き太鼓の山車と一緒に歩いたっけか





はんぱない暑さだったような覚えがあって
今年は神輿が戻る数十分前に舞台のところに
直接行ってきたわけですw




でもあれっすねぇ



子供たちの上達振りが著しいので
今後が楽しみですな
[PR]
by sinonome-kai | 2007-08-13 01:53 | 日記
いよいよ終っちゃいましたねー
最後にってのが不運だったわ


というわけで潮君のために何枚かとった写真でもUPしてみまする
(ただし携帯からだから画像ワル・・・・・)


まずは御祓いの前の一枚

c0126077_2356414.jpg



次のは

c0126077_235759100.jpg

横から撮ってみました


横から撮ったらやっぱり

c0126077_23591780.jpg

後ろからでしょうw


んで、夕方暗くなってきてからは

c0126077_002887.jpg

ライトの微調整



ここからは三日目(8/5)のでっす


ダイエー横に停車中

c0126077_015817.jpg

山車の上では皆が必死に暑さに耐えながら頑張ってましたっけ (´ー`)

良く見るとこの時って古株連中が全然いないんですよね
よくよく目を凝らしてみたら皆ダイエーの中でくつろいでたw



次は甲州街道にて
c0126077_0125147.jpg

会長がてんたで出てたんでパチリ -☆


あ、上と記事逆になっちゃったけど
c0126077_014824.jpg

これは最終日の昼間っすね


まぁこんなところです(´ー`)


辻合わせの時とかも写真撮りたかったけど
山車の上に乗っちゃってたし、山車の上から写真とか撮ってたら顰蹙かいそうだし
やめときました・・・^-^;;

あの現場の真っ只中にいると壮観ですわ





さて、こっからは片付け前でっす



やっぱ祭り終わったあとだし

上の格好も
c0126077_018241.jpg


これなら、当然履物も

c0126077_0184648.jpg


これでしょう!!



まぁ


これなら



c0126077_0193527.jpg


セーフ!




が!



しかし!!




c0126077_0203466.jpg


靴は反則っすYO!!



っーか、すでに着替えてるし・・・っ!!



会長反則w



というわけで皆様お疲れ様でした  m(. .)m



p.s.

今日"あいのり"をTVで見てたら、今度の舞台は台湾なのね
なんだかめっちゃいいとこじゃんか!

台北101って建物すごいねあれ。。。
[PR]
by sinonome-kai | 2007-08-07 00:22 | 日記