東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Information( 13 )

大晦日~新年の予定だお

皆さん、先日は忘年会お疲れ様でした~^^ノ

とりあえず大晦日~新年の予定でっす

12/31は午後11時くらいに子安神社集合でお願いします~

演奏は0時元旦よりスタートになりますので
防寒だけはしっかりと各自でお願い致します!

元日は、午前中からスタートとなります

次が1/3の午前中からになりますので
詳細は後日ということで、とりあえず大晦日から頑張りましょう!

皆様よろしくでーす
[PR]
by sinonome-kai | 2010-12-25 22:34 | Information

2010年 夏の日程

やぁ、皆さんご無沙汰でございますよ!

ここも随分と放置しっぱなしでアダルティなコメントという雑草が一杯湧いてたので
とりあえず駆除しておきました(笑)

さてさて、今年の夏の予定でもサラっといっときますと

7月24日25日
明神町の町内祭りでございますヽ(゚∀゚)ノ
また25日の方は子安神社にて神社神輿の宮出しと宮入りに神楽殿にて演奏です

町内の方は山車での巡行となりますヨ

8月6日~8日
八王子祭りです
詳細は後日です~Σ(ノ∀`*)ペチョ

8月15日(だったっけかな。八王子祭り翌週)
元本郷一丁目へ
今年は山車を持ち込みで巡行ですよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とりあえず、こんなところです☆ミ
[PR]
by sinonome-kai | 2010-07-14 03:39 | Information

ただいま〜!

ついに帰ってきてしまいました。
2年7ヶ月の台湾生活も終わり・・・。
再び日本のメシが食えるようになりました。

皆さん、また宜しくお願いしますね〜。


[PR]
by sinonome-kai | 2009-10-01 20:52 | Information

リンクに一件追加です

【擬宝珠と懸魚と見送幕】様を追加しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


切羽さんと同じくらいアクティブなブログですので
是非足を運ばれてみては如何でしょうか (*´ェ`*)
[PR]
by sinonome-kai | 2009-09-23 13:13 | Information

初金刀比羅やりまーす

表題の通り初金刀比羅祭で演奏やりますよん

都合上、初日の9日だけですが
午前10時位から音だし予定ということで
その前に集合って感じでよろしくお願い致します~
[PR]
by sinonome-kai | 2009-01-07 12:32 | Information
はいはーい

いよいよ師走ですねぇ~

皆様はいかがお過ごしでしょうかぁ~?


というわけでですね


直近の東雲会の予定ですよー


2009年1月1日   子安神社神楽殿にて演奏

これはアレっすね去年からやらせて頂いてる訳ですが
まず初詣の時間(午前0時~)にあわせるので当然大晦日に集合っす
原則全員参加!!
少数だと正直いってね・・・しにますよ。マジデ。
去年笛ふいてたら視界がだんだん真っ白くなっていった記憶があります。

んでまぁ一回解散後、再度午後集合→子安神社神楽殿にて演奏。



2009年1月3日   子安神社神楽殿にて演奏



というわけですので皆様、御予定のほうヨロシクっす

私は休み取れましたー   ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


詳細時間はまた今度~
[PR]
by sinonome-kai | 2008-12-08 01:31 | Information

業務連絡


2月8日(金曜日)


(潮一時帰還記念にともない)集合だそうですよー!


ここ見ないor見れてないor知らない人たちには直に回すようにしましょう



ただ正直、ここ見てる人のほうがゴク一部ですよねw

会の皆にはとりあえず教えておいた方が良いですよね。ココの事。

周知のためのすべを考えなきゃな



ってか、会でPCなり携帯使ってHP見れる人はどれだけいるんだ!



って話なわけです   (´ρ`)




まぁ、とりあえず2/8はミンナ集合ってことでヨロシクお願いします
[PR]
by sinonome-kai | 2008-02-05 02:10 | Information

9日は初金毘羅です

表題の通り

9日は初金毘羅デス! 

むしろあまりの寒さに初金毘羅death!!



防寒はしっかりしていきましょう
[PR]
by sinonome-kai | 2008-01-08 10:33 | Information
昨年は関係者各位様
誠にお世話になりました
本年もよろしくお願い致します



というわけで、マウスで書初めっす!


c0126077_10371659.jpg

[PR]
by sinonome-kai | 2008-01-01 10:37 | Information

業務連絡~

元旦やるぽいです


とりあえず31日午後11時くらいに集合になるかもです
そんときはよろしくです




1/9、1/10

やるぽいです
皆様ご都合をつけて頂けると幸いです。
てか、わたくし1/10はどうしても仕事でムリぽいです。


・・・(´ρ`)
[PR]
by sinonome-kai | 2007-12-20 09:34 | Information