東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 27日 ( 3 )

緊急連絡

実は囃子連合より8/1金曜日に
連合山車での囃子競演について応援要請?出演依頼?がありました

場所はどこだか分かりませんが如何でしょうか?

元横と競演です


4~5人集まればOKですが
出演する場合は山車の飾りつけ手伝いにも
参加するようになると思いますけど・・・


とりあえず連絡早急でーす





・・・と父親から火急の連絡が参って御座ったので
皆様からの返答求む!


まぁ、皆様いうてもココ見れる人って少ないとおもうけどね!w
[PR]
by sinonome-kai | 2008-07-27 23:53 | 日記

やべー。これも面白い

これはなかなか面白い

絶望ポーカー(恋愛編)



ちなみに私もやってみた。

本名で入力。その後いくつかの質問にこたえると、カードが配られる。







c0126077_9544211.jpg


ちょwww



なにこの自由度はw




ここで不要なカードを捨てられるので



とりあえず強情は残しつつ(芸事にはちょっとは強情さも必要かなと・・・)

浮気を捨ててみることに・・・。




すると




あら不思議。



すてたのにまたきたよwww


c0126077_9564829.jpg





どんだけなんw





結果は


c0126077_10107.jpg



だそうです。



皆様もお試しアレ
[PR]
by sinonome-kai | 2008-07-27 10:12 | 管理人@Aのカキモノ

予定っす

先日の練習お疲れ様でした

町内祭り終わった翌週までも練習するというのは
改めてスゴイと思いますw

ヨッシーもだいぶ復活してきてくれているので
なかなか面白い練習ができてなによりでございます

来年からが楽しみですなぁ





と、それはさておき今年の八王子祭りの時の予定っす


とりあえず8/1は午後2時半くらいに集合みたいです
8/2,8/3は午前9時くらいに集合予定です

まぁ、こんな感じ。


テンションとモチベが微妙な今年の八王子祭りですが頑張りましょう。
[PR]
by sinonome-kai | 2008-07-27 08:47 | 日記