人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ・・・っ。

ちょっとちょっとぉ

なんなんですか、この雷雨は。
いや、むしろこれは雷雨なんていう生易しいものではない。
なにしろ寝れないくらいの音ですから!
もうアレですよ。

『あー、なんかお腹の調子悪いなー』って感じが
普通のちょっとした雷だとすると
今のこれは『ちょっ・・・もう限界!もれる!!』
みたいな感じじゃないですか。
というかもうモレちゃってる勢いじゃないですか。

さらにひどいのはこの雨。
これ、夕方くらいからヒドかったような気がするんですよ。

でですね、全然眠れないわけなんですが
ちょっとNH〇つけてみたらですね
お笑い番組的なのを放映してたわけですが
その外枠にテロップで各地の情報が流れてるんですよ。

外枠で流れちゃうなんて結構なレベルじゃないですか

被害状況みてみると
もう注意報を通り越して警報レベル。
これは大方想像できていたことなんですが
八王子市って何気にこの雷雨のダイレクトアタック受けてるみたいです・・・。
高速は通行止めだわ、床上浸水だわ、避難勧告でてる地域もあるわで
かなり甚大ですよ。

相模原市城山では1時間に100mmとかでてますし
100mmいうたら10cmですよ!

もうね、このまま降り続いたら溺れます。

他の地域でも一時間に60~80mmとかいってますし。

あー、明日(ってか今日)の仕事イヤだなぁ。



それにしてもこんな危機的なテロップと同時に
お笑い流してるN〇Kには脱帽デースwww


あんまり被害が拡大しないといいですね。
by sinonome-kai | 2008-08-29 02:42 | 管理人@Aのカキモノ