東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年 八王子祭り

皆様3日間の間、大変お疲れ様でした!


わりとアッというまに終ってしまいましたねぇ

それにしても子供たちの成長は目覚しいものがありましたね
やはり本番は最大の練習!
良い経験になったかと思われますなぁ


でもやはり山車が出ないってのはどうもね・・・。

まぁ、今後は色々と考えていきやしょう


んじゃ、ちょっとしか撮ってないけど御写真でもいきますか(潮君のためにw)


まずは宵宮(8/1)

c0126077_22182327.jpg


コメントの仕様がないっすねwww

まぁ、横一は8/1はなにもしませんのでこんな感じです

しかも今回は(今回からずっとかなw)山車が出ませんので
こんなもんです。

c0126077_22213197.jpg

舞台の位置は若干変わって正面向かって右側。

これは飾りつけ前ですけどね。


とりあえずササっと飾りつけ終わらせて(すいません、自分は抜けちゃいましたけど・・。)
いよいよ本番の連合山車へ。

スーパーおおたの横での居囃子だったわけですが
ココって、場所いいっすねー
居囃子でも、これだけギャラリーがいれば燃えますよね。
c0126077_22235359.jpg


3時間ほどの居囃子でしたが、多分一回も演奏を止めずにブッ通しだったんじゃないかな

途中、元横囃子連さん・本町囃子連さん・てんた会さん・大横町囃子連さんたちと
コラボ状態になったりで新鮮な感じでしたね

c0126077_22262556.jpg


まぁ今年は、これでほぼ燃焼できた感じでした。



二日目以降は神社の舞台での演奏


c0126077_22283227.jpg


なんだかんだ言っても練習の場としては最高だったと思うので
結果としてはプラスになったんじゃないでしょうかね~



来年は(ry




というわけで今度の日曜日は元本郷がお祭りだそうなので
行ける方は遊びにいきましょー!
[PR]
by sinonome-kai | 2008-08-04 22:30 | 2008年八王子祭り