東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ様でした~

とりあえず皆様、町内祭りお疲れ様でした!


今年は盛り上がりましたねぇ

土曜日の夜もかなり勢いがありましたし
とても面白かったです

うちと明弐会で並んだ時がメッチャ盛り上がりましたねw

久々に楽しい思いをさせて頂きました Σ(ノ∀`*)


二日目の日曜日も当会は子安神社の宮入、宮出の両方で出させて頂いたわけですが
少しでも盛り上げ役になれてたら幸いですねぇ


熱い2日間でございました 




いつもならこっから祭り週間が始まって
八王子祭りで最高潮!というわけなんですが


今年は  ┌┤´д`├┐  って感じですねぇ


まぁ、とりあえず頑張りましょう


まぁ展望は直会でも話した感じになっていくかと思われますので
皆さんよろしくお願いしますー


とりあえず潮君のために携帯でとってみたけど、画像悪すぎw

c0126077_22472524.jpg


これは明神公園(たこ山)の前だったかな


c0126077_22553415.jpg


こっちも同じ場所w



っーか、写真撮るのすっかり忘れてたしwww


土曜日の夜もとっときゃよかったなー
[PR]
by sinonome-kai | 2008-07-21 22:56 | 日記