人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ。こいつは面白い

たりないもの占い←クリック



・・・だそうです。





本名でやってみました。




自分に足りないもの。






管理人@A(本名)さんにたりないものを100人に聞いてみました


肩幅(35人)

排便回数(22人)

動き(11人)

ヴィジョン(8人)

靴下(2人)

ふくらはぎ(2人)

健康(2人)

肩甲骨(1人)

傾き(1人)





うーむ。

肩幅・・・たしかになで肩気味と言われればそうなのかもしれん。
排便回数・・・たまに便秘気味になるので、やはり足りてないのかもしれない・・・。
動き・・・動きかぁ・・・。  鐘打ちながらどっかの会のヤツみたいに激しく動くべきなのか・・。
ヴィジョン・・・・・・。 ちょっと難しいな・・・。

靴下・・・。  たしかに片方どっか行方不明の靴下が多い=履けない=たしかに少ない。

健康。  若干病弱だ。


ふくらはぎ、肩甲骨。  この部分のフェチの人からみたら足りていないのかもしれん。




それにしても最後の傾きってなんだよ!wwwww
by sinonome-kai | 2008-07-01 12:04 | 管理人@Aのカキモノ