「ほっ」と。キャンペーン

東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

元本郷一丁目に行ってきました^^

夏に顔を出すであろう最終の祭礼の
元本郷一丁目のお祭りにいってきました^^

今回は山車を元本郷一丁目でも出すことになり
高張提灯に元本郷一丁目のものをつけて参加しました(*´ェ`*)

いつもなら私服で顔を出しに行く程度で
演奏もチョロっと最後にやる程度でしたが
今年は山車とともに、東雲会としてバックアップ的な感じで参加でした^^

元本郷の子供たちは東雲の練習にも参加しているコ達がいて
馴染みやすく、また結構前に練習に参加していて
ここ数年あまり見なかったコも今年は半纏を着て参加してました

c0126077_317884.jpg


ものすごい暑さの中でもみんな元気よく頑張ってましたねぇ~

c0126077_3181716.jpg


途中

c0126077_3211386.jpg


地元の方が自前の面で舞うという素敵(?w)サプライズなんかもあったりw


子供たちの成長もみれて良い収穫でした(*´ェ`*)
[PR]
by sinonome-kai | 2010-08-21 03:19 | 日記