東京八王子の囃子連のページです


by sinonome-kai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まったくもってツイてない

昨日午前中の仕事中に下腹部に鈍痛を感じまして
たまに激痛に変わって、しゃがみこんだりする状態になったりで
最初は冗談だと思っていたパートさんも
病院行った方が良いんじゃない?とか言うようになったんですが
時々軽くなるので

「もし外見的に見て腫れたりするようなら病院にいきま~す」

とか言ってたんですが、仕事してるうちに痛みも無くなって
すっかり元気になったわけなんですが

今朝起きたら、またもや昨日と同じ痛みが・・・。

しばらくガマンしてればどうせ引くだろうと思ってたんですが
昨日よりも痛い。というかじっとしてられない。

部屋の中をウロウロしていたんですが
痛みはさらに酷くなり、脂汗が出てきました。

それでも堪えること1時間半。


やばい。これは今まで感じた痛みと違う。


病院・・・今日、日曜日だ・・・。


痛みに耐えられない・・・救急車呼ぶしかない・・・。


って事で、救急車を呼んでしまいました。


救急車に乗るのは今まで生きてきた中で2回目。

1回目のバイクで事故った時以来数年ぶりだわ。

救急隊が受け入れ可能な病院を打診してる時にも激痛。

七転八倒の激痛。でも体固定されてるから拷問みたい。


やっと受け入れ先も決定して病院へ。

検査中も激痛。

色々検査して頂いて、医師の診断結果は・・・


「う~ん。これ十中八九、尿管結石だね」
との事でした。

今の仕事に転職前はしょっちゅう体に石ができちゃったっていうお客さんに
色々、生活面でのアドバイスとかしてたのに
まさか自分に石ができるとわ・・・。


それにしても、本当に七転八倒の痛みってのを体感しましたが
きっついわぁー


皆様もお気をつけ下さい。



そういえば、診てくれた先生、ロバートの秋山に似てたなぁ。
[PR]
by sinonome-kai | 2009-01-18 20:35 | 日記